クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

カスタマイズドの旅

カンボジア・ツーリングではカスタマイズの旅が提供可能です。

当社ではアンコールワットとメコンを中心に道中をつなぐ旅をご案内しておりますが、日程やルートや立ち寄り先はお好みに合わせてご案内をさせていただいております。
つい先日、サザン・エンデューロ・コースのご案内を致しましたが、これもサイトには掲載しておりません。

「オフロード・ライディングを楽しみたい。・・・・・・・・旅として楽しみたい。」

旅に比重を置くよりも、オフ・ライディングを楽しむことに比重を置く旅。
この辺は人それぞれで、仮にオフロード・ライディングを楽しまれる場合は経験や腕を問わずに楽しめる方向へ持って行くことがホスト側の仕事です。


そしてもう一方、新たなカンボジアの旅をご計画の方がいらっしゃいます。
夏のカンボジアはレインシーズンのため、メコン周辺は走れない可能性が高いです。
しかしその方は中央部のほとんどの要所を既に走られています。
現在シェムリアプの北西部か南部のコンポット州かあるいは足を延ばして東部のモンダルキリ州かをご検討いただいております。

自分が足を入れてないエリアに旅人を送ることは責任感を感じます。
ただ、新しい地をお客様と一緒に開拓できることは誉とも言えるでしょう。

チームワークが要求されます。

a0010971_13494172.jpg
モンダルキリ州の風景です。
プノンペン在住のソニアは
「モンダルキリは羊が居ない、祖国イングランドかウェールズの風景に似ていてとてもゴージャスです。」
と言ってました。

a0010971_13534054.jpg
但し、遠いです。
プノンペンから300キロ走ってやっと入り口程度です。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15689352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-07-03 13:54 | イマジネーション | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour