クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

芸術的バイクツーリング

とても美しく、夢のある、心躍る写真を頂戴しました。

サイドカーの写真ですが、これをご覧になる際は、ぜひ機械的な知識、理屈、マシンの歴史など活字の世界は忘れ、ただひたすら自然に湧いてくるアートの感覚でご覧ください。
アートは人の心を明るくし、蘇らせ、高いレベルに連れて行ってくれ、温かい喜びが自然に湧いてくるものです。

そしてその感覚は人それぞれで、「こうでなければならない!」と言う押し付けはありません。
どう感じるかは人それぞれ自由なのです。
ただ、同じ感覚を共有できるもの同士ではそれなりに意気投合できるでしょうが、全ての方が無理矢理意気投合する必要はありませんね。

ピカソが分らなくても、ベートーベンが分る・・・・
ゲーテが読解できなくてもアンデルセンを読んでいると明るくなる・・・・

人それぞれ色々です。

ただ、以下の写真をご覧いただく時にはマシンに人の心を!アートを!そして華麗なるバイクの旅をご想像下さい。

ポールとポーラがフランス人ライダーが操るサイドカーに乗り、ブルゴーニュの古い町並みの中を、フランス人の興味と喝さいを受けながら笑顔で走る情景・・・・
美しい牧場が広がる小道をそよ風に吹かれながら走る風景・・・・
ブルゴーニュワインのブドウ畑の中を走る情景・・・・・

"粋と華麗"のバイクツーリングが今実現しようとしています。


a0010971_1136475.jpg
色と言い、マシンの曲線の美しさと言い、背景のセンスと言い、ばっちり決まった写真ですね。
これがあのウラルとは思えませんでした。
私が見て、乗ったのとは大きく異なります。

a0010971_11371100.jpg
フカフカなシートとスペアタイアのカバー。
思わず潜り込んで腰かけたくなるキャビンですね。

a0010971_11371441.jpg
ライダーは3人の予定です。
日本から参加のポール&ポーラ、操作するのはブルゴーニュのジルさん。
それぞれハンチング、スカーフにサングラスをかけて決めていただけるといいな☆

こんな旅を夢ではなく、実際の旅として実現するお手伝いができることの喜びは漁夫の利と言ってもいいかもしれません。

神様、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15701628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高級旅館・高級ホテル宿泊予約 at 2012-07-05 12:00
タイトル : 旅行関連新着ブログ紹介
TB失礼します。当ブログで旅行関連おすすめ新着ブログとして紹介させて頂きました。... more
by cruise_tour | 2012-07-05 11:49 | イマジネーション | Trackback(1) | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour