クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

泥だらけの青春

先程のウランバートルからの情報です。

「このところ雨が多く、今年はマデイーが楽しめそうです。」



うーーーん・・・・・・・・・・・・・
このシンプルな文からどんな想像を展開するか・・
マディーとは MUD=ぬかるみ、泥の形容詞です。


ぬかるみのトレイルを楽しむライダー達の姿を想像する・・・・ポジティブな意味が一つ。

ぬかるみを走るライダー達がスタックしてあたふたする姿が楽しめそうだという屈折した気持ちの表れが一つ。


さて、どちらでしょう。


a0010971_12234920.jpg
これがヘンティーのマディー・ロードです。
人生にもマディーな瞬間がありますね。
乾いていて全てが順風満帆とは限りません。
しかし、写真の通り、マディーを越えるのは一人ではありません。
一人だけ乾いたトレイルをずるして走ることはできないのです。
皆でマディーへ突入し、マディーを走り、クリアします。
♪一人じゃな~い・・・・・という歌を口ずさみながら。



a0010971_1227344.jpg
右側に立ってる人が気になりますが、無視してください。
田んぼの中を走るよりは簡単です。
ギアはなるべく高いギアを選んで、思い切ってアクセルを開けて下さい。
想像外に簡単に進んでいきます。
障害や苦難にぶつかった時は思い切りが大切です。


とにかく、人がやってることですので、皆さんにできないわけがありません。
できないとしたら、それはやらないだけであり、自分を信じていないことになるでしょう。

と偉そうな言葉を吐きますが、これが面白いのなんのって・・・・・
転んでも全然痛くありません。
泥んこの写真をお待ちしています。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15708347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-07-06 12:31 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour