クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

虎の痕跡

a0010971_1347212.jpg


暑くなって参りましたので涼しくなれる写真です。

左のセルゲイ大佐は虎が白樺の木を引っ掻く姿を模写した様子です。
縄張りを表すための行為ではないかと想像します。



先日のテレビで見ましたが、シベリアン・タイガ(森林)は世界の森林の3割を占めるそうです。
確か酸素供給量のはずです。(違ってたら申し訳ありません。)

そう言われればなんとなく実感します。
今頃の季節に訪れたらオゾンでむせ返るのではないでしょうか?
とにかく広い森林が広がっています。
ハバロフスクからちょっと郊外へ出ただけで一目瞭然です。
広大な森林に刻まれた真っ直ぐな道・・・・
ロシアの大地はアメリカやオーストラリアとは異なる、森林に閉ざされた未知の広大な土地・・・
私はそこに神秘を感じています。
多分、永遠に解き明かされることの無い神秘はこの土地にあるのではないでしょうか?



さて、ちょっぴり神秘的で宇宙的なイベント、七夕祭りが終わり、願い事が宙を舞っている今、改めて皆様に感謝の意を表し、皆様が素晴らしい夏をお過ごしいただけることを願うものであります。


昨年の今頃は悲しい出来事に押しつぶされて資料請求へのお答えや企画提案のご案内が半分程度しかできませんでした。
であるにも関わらず再びチャンスを与えていただけることのありがたさを感じております。
小林夕里子さんのツアーは夏と秋共に大入りです。
モンゴルでは古くからご利用いただいておりますお客様にもご参加をいただいております。
インドシナ、ヨーロッパなど比較的新しいプランでは先進的なマインドをお持ちの皆様と旅行業者冥利に尽きるコミニュケーションを取らさせていただいております。

大袈裟かもしれませんが、生きてる実感を感じ、噛みしめておる次第でございます。
私は嘘が得意ではありません。
どうぞ私の言葉が本心であることを信じ、お伝えできることを願っております。
ご利用、お問い合わせ、ご視聴、心の底からスタッフ一同御礼申し上げます。


7月吉日
クルーズインターナショナル 早川
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15728996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-07-09 14:27 | タイガの森 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour