クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

小林夕里子さんと行く秋のモンゴル

a0010971_911439.jpg
誠にありがたいことにコバユリと走ろう!大平原キャンプツーリングは、夏の旅が出発する前に確定させていただくことができました。
昨年の失礼を考えると申し訳ないくらいにありがたい結果です。

とにかく楽しんでいただき、昨年の9月同様、夏も秋も本物の絆で結ばれるグループができることを願っています。

言葉や上っ面だけではない、ほんとの絆。
民主主義の根幹として存在し、本来強い絆で結ばれているべき政党の議員間にもない本物の絆。
そんな貴重な心や意識がモンゴル・ツーリングで芽生え育てられ永遠のものとして続く・・・・・・

売れることだけを想定した細かい日程アレンジと価格競争に明け暮れている旅行業者は注目すべき心理であり、宇宙物理学者がビッグバンを研究すると同様に解き明かしたい、解き明かさなければならない対象だと感じています。(笑)


マックスフリッツの佐藤社長さんの紹介で小林夕里子さんと初めてお会いした際にはもっと単純に彼女のツアーを捉えていました。
でも今考えてみると何も考えていなかった、何も知らなかった、問題提起すらできていなかったことに気付きました。

自分の意思で始めたと思っていたコバユリ・ツーリングは自分の想定を超えた・・・


ウグイスだと思って温めていた卵から、とつぜん大鷹の子供が現れて茫然としている感じです。


確か初めてモンゴル・ツーリングを開始した時もそんな感じでした。
1997年のアウトライダー誌に記事が出た直後もそんな感じでした。
二度あることは三度あるんですね。


こういう刺激的なことが起こるからタバコが辞められないのです。
誰の所為・・・?
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15733917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-07-10 11:15 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour