クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ヘンティーフラワートレック2012

コバユリと走ろう!ヘンティー・フラワー・トレック


ウランバートル・大島氏からツアー終了報告が入りました。

「小林さんグループは、予定どうり早朝空港へお送りしました。雨が時どき降ったものの、走行には問題なく、スタッフの話によると草花の写真を沢山撮っていったそうです。例年に無く雨が多いので花は一杯咲いていると思います。」


ツアーに関わる一人として心から安堵の気持ちと皆様への感謝の気持ちをお伝えします。

ご参加、ご視聴、そしてお問い合わせをいただきました全ての皆様に御礼申し上げます。
当社にてご案内しております旅にご興味を持っていただいたことが何よりありがたいからです。


世の中、耳を塞ぎたくなるような出来事、落胆せざるを得ない出来事、悲劇が渦巻いています。
大自然のアクティビティーによる惨事であればまだ真剣に対応策や事態収拾に真剣に取り組めるでしょう。
しかし、実に利己的で私欲中心で義務や責任感の無い行為には閉口せざるを得ません。

一体世の中の中枢にある優秀な頭脳たちはどうしてしまったのか?


などと私と同じような気持ちになられた方はぜひモンゴルから帰国ホヤホヤの7名のライダーの発する陽気なエネルギーと幸福感を受け取っていただければと思います。

コバユリSP
↑こちらを中心にご視聴いただき、明るさとプラスのエネルギーを吸い取って元気になって下さい。

彼女らが発する皆様へのメッセージはただただ楽しい旅をお伝えし、元気になってもらいたいという意思のみが、根底にあります。
私欲は全くありませんから、報道番組で嫌気がさしたり、虫唾が走る思いをしたら早速PC、スマホ、IPADを触りましょう。

きっとほっとするはずです。

一粒で二度美味しいモンゴルツーリングよ永遠なれ!
a0010971_13591439.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15789166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-07-18 14:01 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour