クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

美の追求

ヘンティーフラワートレックを終えて新しい大きなテーマを授かりました。
自ら獲得したのではなく、天からの授かりものです。

旅の美学・・・・・華麗な旅・・・・・他人が羨むような美しい旅




遠い世界に夢を馳せ、私達は願った。

願いは届き、私の夢は実現のための一歩を踏んだ。

恋い焦がれ願い止まなかった旅が今始まった。

憧れの旅に出る・・・・・・しかし、同時に大きな不安が私を押しつぶそうとしている。

私達の旅はいつも厳しい・・・・それが分っているからだ。



というのが従来の路線ですが、これからは"美"をご一緒に追及してみたいと思います。

美とは軟弱なように見えてそうではありません。

美を生み出すために命を削った芸術家も居るはずです。

私も血を吐きながら美で旅を飾れる世界を目指したいと思います。


しかし、美に最も遠いと思われる奴が美を語ることの違和感を覚えるかもしれませんが違います。
美に遠いものほど、美を欲しがるものでございます。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15824341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-07-23 10:04 | イマジネーション | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour