クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ラダック、カシミール州

暑さが戻ってきて、お陰様で多忙を極めております。
誠にありがとうございます。

ご案内が遅れがちでご参加をいただいている皆様にはやきもきさせてしまい申し訳ありません。


目下、各方面に働きかけて急いでいただけるよう努めております。
何卒よろしくお待ちいただけますようお願いします。



つい先日ラダック・ツーリングの話に進展がありました。
ラダックがどんなところがご存じない方は是非グーグルでも、MSNでも地図で検索なさってください。

地の果てです。
しかもヒマラヤ山脈のど真ん中です。
インターネットが届かない場合も多々あります。
ビジネスとしてオフィスを構えていながら野良仕事にも精を出さなければならない土地・・・・・かもしれません。
そんな人々に東京のビジネスセンス、思考、常識で語っても物事は捗りません。

難しいのです。

しかし、素晴らしく美しい土地です。

この企画は以前紹介した我が元同僚の存在があって初めて稼働が可能です。

大人しいがタフでめげない男・・・・・関西人です。


a0010971_17364359.jpg

これはレーと言う町のホテルからの風景です。

「もうこの景色で十分!」

などと言ってはもったいないです。

この町を中心に素晴らしい土地への旅が可能です。

この企画は多分来年になるでしょう。

しかし、今年中に完成できるかもしれません。

ツアータイトルは「ザ・ラダック」です☆




疲れた時にはぜひ当社サイトへ・・・・・と仰っていただけるように憩いの場を私なりに作れれば本望でございます。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15835139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-07-24 17:42 | イマジネーション | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour