クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

厳冬のモンゴル

ここは本当に日本なのだろうか・・・・・・・・・・・?

サハラ砂漠か、ラクダも倒れるジャイサルメールではないかと思うくらいです。

表出て周りを眺めて下さい。

ラクダが歩いているかもしれません。





やはり寒さを感じていただく写真を掲載すべきと判断しました。

場所はモンゴルです。


7月14日のお見送りの際にお客様のお一人の言葉が耳から離れません。
「私は寒いのは全然大丈夫なんです。マイナスでも構いません。」


コバユリと走ろう!夏のモンゴル・・・・・これは生命の躍動の季節、開花する花々を愛で、生命の力をふんだんに感じていただく旅。

コバユリと走ろう!秋のモンゴル・・・・・ロマンの季節、実りの季節、芸術心が芽生える季節、躍動と休眠の間にある透明感を感じる季節。

コバユリと走ろう!冬のモンゴル・・・・・何とかならないか思案中です。
皆さんも考えて見て下さい。
きっと涼しくなれるはずです。



a0010971_17241051.jpg
「寒そう」と感じるか「暖かそう」と感じるか微妙ですね。
やや傾いたとぼけた表情が気を引きます。


a0010971_1726910.jpg
これは寒そうですね。
左側に座って全身真っ白な奴・・・・

いずれにしてもラクダは暑い所の生き物とは限らないということが分ります。
寒さにも暑さにも強い、彼らのような生き方を見習いたい!

と、ふと思った次第です。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15850780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-07-26 17:29 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour