クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ライス・パディー・ロード=畦道

遂に日の丸が揚がり、君が代が鳴り響きましたね。
あれは私達庶民の旗であり、歌です。
軍隊の旗でも歌でもなく、天皇家の旗でも歌でもありません。
私達それぞれと、その家族と、友達のための旗と歌です。
外国へ行くとその気持ちが沸々湧いてくると思います。
祖国とは私達の祖先が長い時間をかけて子孫を残し、共有の文化を築いた場所。
私達の根であり、帰るところです。

とにかく真剣に戦って負けたり、勝ったりして流す涙や笑顔はほんとに美しい・・・・・・ヘンティー山脈の美しさとは異なる美しさです。
どなたも彼ら彼女らの姿を見れば同情したり、一緒に喜んだりできることでしょう。




最新の旅のフィードバックをご紹介します。
未だ触りの部分しか伺っていませんが、ほっとし、ありがたさを感じております。
メールと電話でのやり取りでご信頼をいただき、当社をご利用いただく。
ふんだんにお楽しみいただき、リフレッシュし、フル充電なさってお帰り頂く。
そして旅の土産話を頂けることの喜び。
仕事が楽し過ぎてちょっと怖いです。

旅人のお気に入りは全日程5日間でオフロード・ライディングを楽しみたい・・・と言うものでした。
旅よりもオフロード・ライディングに比重を置いたツーリングですね。
旅のエリアはカンボジアで一番美しい州とされるプノンペン南部のコンポット州です。
3日間ライディングでツアータイトルは『サザン・エンデューロ』。
a0010971_946195.jpg
一枚目はライス・パディー・ロードです。
右手の田んぼの緑の美しさが映えます。
ライダーの後方に立つ農民の姿とパームツリーも気を引く存在です。

簡単にこの旅を伝えることがちょっと惜しいので、なるべく皆様にも旅人になって気分になっていただけるよう工夫し、お伝えしたいと思います。

尚、この旅は既にyoutubeにアップされておりますので、お時間がありましたら探してみてください。
結構な走りが写っています。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15881067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-07-31 10:02 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour