クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

南国の夏

日本の気温はどんどん上がり、35度も珍しくなくなりました。

本日のカンボジアの気温は29度/24度だそうです。

カンボジアの方が涼しいのです。

a0010971_1719579.jpg
この美しい写真は南部のケップと言う天然ビーチを誇る猟師町があるところです。
美しい写真ですね~
ポスターになってもおかしくありません。

カンボジアをアピールし始めて10年近く経ちます。
色々ありましたが、遂に南部へいらしていただくお客様がカンボジアにしてはヒットと言える数に達しました。
この南部は日本では知られておりませんが、変化に富んだ美しい州であることはしつこいくらいにお話させていただいております。

このエリアのツーリングのテーマはビーチリゾートとオフロード・ライディングです。
R&Rオフロード・ツーリング。
日中のアクティブなオフロードライディングを皆様の経験やその時点でのお好みに合わせてご案内させていただき、夕方はリゾートライフでリラックスいただくというメリハリの利いた旅。
大体の方がお一人で参加されております。
そしてチャンスはレインシーズン☆
ツーリストが少ないのです。
従ってガイドが簡単にブッキングできます。
何しろ欧米人の間ではドライシーズンがインドシナのシーズンと言う固定観念があるようで、だからこそチャンスなのです。
雨は夕方30分から1時間程度やっていますが、ザンザンぶりの雨が終日続くようなことはありません。

ぜひご検討下さい。
信頼のソニア&パエンのサービスがご案内いたします。
本当なんです。
今彼らはバリへバカンスに出かけていますが、それ位欧米の客が来ないということです。
レインシーズンは10月まで続きます。


追伸:今年はお陰様で大勢のお客様に当社を訪れていただきました。
ご案内が遅れがちですが、決して親愛なる皆様のことは忘れたことがありません。
この場を借りてしばしお時間をいただきますことをお詫びと共にお願い申し上げます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15896625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-08-02 17:32 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour