クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

海岸にて

サザンエンデューロ・ツーリング

ツーリング・ルートにはケップと言う漁村があり、天然ビーチがあります。
ライダー、ケイジロウさんのコメントです。(実際のコメントをアレンジして書きます。)


「ケップの村は最高でした。漁村なんですが、狭い路地があって、軒先をかすめるように走るんですが、そんなことができることが先ずは感激です。自分は他人の敷地の中を走ることに申し訳なさを感じながらライディングを続けたのですが、驚くことに村人たちは明るく歓声を上げ、手を振って歓迎してくれました。」


a0010971_1164644.jpg

バイクツーリングでは、ローカルズへの密着度が濃いと言うことであり、彼らのウケ、が違うんです。
ほそーい路地を見慣れぬ最新鋭のイカすマシーンで走ること・・・・
しかもライダーと村人との間の距離感の近さや遮蔽物が無いことで、親近感が湧くのでしょう。

オフ・ライディングを楽しみ、風景に酔いしれ、ローカルズとの交流に心が和む・・・
アクティブに過ごし、様々な出来事に出会い、日中を終えた後はビーチサイドでビールを☆

たまらないですね~♥


ビールがダメな方はトロピカルジュースがあります。
これはこれでおいしいのですね。


出発を控えたお客様へのラフな情報ですのでシリーズでお届けしていますが、ご了承願います。
本サイトでは書けないこと、フィットしない事柄はブログで失礼します。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15906682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-08-04 11:19 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour