クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

カンボジアの旅

a0010971_1474368.jpg
ケップの海岸の風景です。
右側のテーブルの上に乗る、ビール瓶のシルエット、そして左側のグラスと琥珀色の地上最強の飲み物・・・・・
これをここで、日中のライディングを楽しんだ後にいただくことの贅沢。
喉越しの快感はいつまでも味わっていたい、消えないでほしい、できればキリンになりたい、と願うかもしれません。
因みに麒麟ビールは喉越しの美味しさをできるだけ長くという理由でネーミングされたそうです。



嘘八百です。



a0010971_1411273.jpg
私が知る中で最も美味しいと思う料理がカンボジア料理とロシア料理とフランスの庶民料理です。
但し、味覚は人それそれで、例えばマグロのトロが絶対だと思っているとトロがダメな方が居る・・
「俺はトロよりも赤みが良い。」
「私は赤みがダメでヒラメなどの白身が好き。」
と言う方も居ます。



今日はバカな話と平凡な話と食い物の話しか浮かびません。
たぶん今週中はそんな感じかもしれません。

一年の日常に飽きてしまって皆さん、苦手な仕事に直面している皆さん、私と同じような心理かもしれません。

そろそろどこかへ行く計画を立てないといけません。
そうしないと気が狂うような気がしてきました。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15932456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-08-08 14:18 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour