クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ほっとする人

先程のハバロフスクとのやり取りです。
10月にフィッシングツアーに参加されるカップルの件で話をしたところ、下記の返事がオリガさんからやってきました。

写真真ん中の女性です。

a0010971_1736360.jpg

私達の仕事は多分、豊かになれる仕事とは言えないだろうが、素晴らしい人々に合わせてくれ、そしてその方々と親しくなることができる。
そして貴方が紹介してくれるお客様はどなたも素晴らしい方々である。



と言うお話です。


私も同感でございまして、この世界に入って最初の10年間にやり取りをした方々とは全然違います。

配慮や頭の回転が足りずに失礼、無礼もあると思いますが、本当に皆様には感謝してもしきれません。
心と態度は離れていて、言葉は必ずしも真実の心を表現できていず、誤解を与えることもあるかもしれませんが、我々を頼っていただける皆様には感謝の念一入です。


最近少々疲弊していますが、高いと言われる鰻を食べ、にんにくを食べ、町から消えてしまったレバ刺しの代わりに馬刺しを食べ、精力を付け皆様の夏を思い出深いものにできればと願っています。


と言うことで、そんな最中にハバロフスクのジェントル・ウーマンからのほっとするレターをいただき、皆様にも少しばかりほっとする気持ちのお裾分けができればと思いました。


もうすぐお盆ですね。
ゆっくりと家族や親せきと会い、過ごしていただけることを願っております。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15933449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-08-08 17:51 | タイガの森 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour