クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

真夏の夜の夢

お盆に突入しましたが、皆さん休んでますか?
良い仕事をするためには休まないといけません。
ゆっくりお休みください。
頭をからっぽにして、日常のハードワークを忘れ、長い人生を充実したものにするためにリラックスをどうぞ。

私も夏が終わればお休みを頂戴する予定です。
皆さんにお勧めするだけではございません。(笑)


a0010971_1254846.jpg
7月下旬のヘンティー山中です。

大空を埋めるきらびやかな☆達

夜は表に出て、星空を楽しんで下さい。

中々見られるものではございません。

昔は当たり前だったのでしょうが・・・・・


真夏の夜の夢・・・・・・・・・・・想像力や夢は人生を何倍も楽しくするはずです。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/15954552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-08-12 12:08 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour