クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ルーマニア&ブルガリア・サーキット

新しい旅が生まれ、終了しました。

私としましては包み隠さず全てを明らかにしたいところですが、何よりもプライバシー、次に身だしなみを考えてアピールをさせていただきます。

楽屋裏は楽屋裏の役割があるとお受け取りいただければ幸いです。
また、人を信じる、と言う全ての物事の始まりの原動力を尊重しての計らいでもございます。



とにかく、年々私はお客様に恵まれてきていることは確かです。
皆様なくして私は存在しません。
メダルとっても、自分のことのように喜んでくれる人々が居なければ遣り甲斐、生甲斐は50%以下になるでしょう。
オリンピック・プレーヤーにとって何よりも大切なのは一緒に苦労をねぎらい喜んでくれる人々の存在であり、金銭ではないでしょうね。
それと同じ種類の心理だと思います。



旅の情景です。
ルーマニア&ブルガリア・サーキット
サーキットは周遊に該当します。
レースではありません。

a0010971_9214359.jpg
黒海に面した都市、バルチクです。
ブルガリア領になります。


a0010971_9224835.jpg
バルチクの裏路地です。
雰囲気ありますね。


a0010971_9231556.jpg
ベリコタルノボ・・・・・ブルガリア領の古都です。
ガイド曰く、ここは訪れなければならない場所、とのことです。


a0010971_924577.jpg
ベリコタルノボの裏路地です。


当ツーリングに関してはリファインする部分がありそうです。
或いはブルガリアに関してのみ新たな提携先との連携を開始する可能性もありますが、旅人のご意見を伺い来年へ向けての作業になるでしょう。


写真を何点かいただきましたが、素晴らしい風景が残されています。
ヨーロッパ・ツーリングはアジアとは対比的なフィールドとして追及できればと考えております。
追ってご案内をさせていただきます。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16005149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-08-21 09:36 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour