クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

自然と平和とユーモアを皆様へ☆ノマディカ




一つの作品が生まれました。

人間は何かをするために生まれてきたわけで、ただ飯を食って呼吸をしてるわけではありませんね。

クリエイトする・・・・

これは与えられた手段で今までにないものを創作することで、絵画に例えれば真っ白なキャンパスに絵具を入れて自分の内面を描くことに相当するのでしょう。

塗り絵でもない、プラモデルでもない、設計図は無い所に感じたことや思いを具体的にすることの楽しさと難しさはご存知の通りです。

そこに情熱や動機が無ければ何も生まれません。




私の立場から言いますと、このような動画が自分が知らない所で、自然に出来上がることのありがたさと偉大さをただ感じるばかりです。
孤軍奮闘かと思っていたモンゴル・ツーリングのアピールは大勢の皆様によってなされていることを形として感じた次第です。
こんなにありがたいことはありませんし、その求心力となっていただいた方に御礼申し上げます。

ありがとう!


モンゴル・ツーリングが私が年老いてボケてからも残ってくれたらほんとに嬉しいですね。
自分の名前さえ分らない、自分が旅行の仕事をしていたことすら覚えていない、大島さんもコバユリさんも認識できない状態・・・・・・おたく誰?

しかし、モンゴル・ツーリングのことだけは、脳に刻まれていてなぜか草原を走っている若者たちを見ると居ても立っても居られなくなる。

将来の旅人のために、もう一旗揚げないといけませんな(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16011664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-08-22 12:20 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour