クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

大自然のダイニングにて

a0010971_11205687.jpg
美しい写真をいただきました。

モンゴルの色、青と緑が映えています。
草原での朝食の時間でしょうね。
この旅はあれよあれよと言う間に4組のカップルの皆様によって構成されました。


緑の草原と青い空が8名のライダーのダイニングです。
フランスのダイニングも素晴らしいのですが、モンゴル・ツーリングのダイニングも素晴らしい・・・
どちらも甲乙つけがたいですね。




皆様の休日に幸あれば、自然に周囲の理解ある人々にも幸が届く気がします。
お互いがお互いの幸を讃え、理解ある同士がまとまり、それが周囲に良い影響を与えて行く。
闘争し、憎しみ合うことは簡単で、野獣でもできることですが、お互いの良い所を見つめあり、妥協し、お互いを尊重し、愛するためには知性品格が欠かせないのかもしれません。

私達はそうありたいですね。
人間誰しも足りないところがあり、嫌いな部分があり、欠点と向き合わなければなりません。
ただ、お互いが持つ長所や人間としてのモラルがあることも確かですので、ただ、相手を非難し、攻撃するのではなく、お互いが補完し合えれば完璧な人間のグループができる可能性が高いわけで、それを目指せればより高みに人間は上り詰めることができると思いますが、そんな考えは闘争に明け暮れている人々から見ると甘いのでしょうね・・・・


心の豊かさとは物質的豊かさが無い所には花開かないのだろうか・・・・・・・・・・・・・


そんなことはない、と言うことを証明したいと強く感じた先週末から今日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16041328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-08-27 11:42 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour