クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

赤ん坊はどこからくる?

「私はどこから来たの?」

とお子さんに素朴に聞かれたことがある方いらっしゃると思います。

この質問に答えるのは簡単そうで難しいのでしょうね。

苦し紛れや軽薄な答えを与えると親の品格が疑われますし、子供と言う穢れを知らない天使のような心の持ち主には夢や喜びを与えなければならないでしょうから・・・・・・・・・・




a0010971_10245499.jpg
私はどこから来たの・・・・・・?



a0010971_1026768.jpg
コウノトリが連れてきたくれたの・・・・・・・・・?



a0010971_10263810.jpg
ヨーロッパの町や村には自然にコウノトリが人間と一緒に住んでいたのかもしれませんね。
当たり前の存在であった。

コウノトリの大きさと力強さを見れば、子供は信用する可能性がありますね。


以上、ルーマニアのコバスナの風景です。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16118361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-09-06 10:29 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour