クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

秋のモンゴル

今日からモンゴルでは2つ、延12日間の旅が始まります。

私の仕事は既に残り一つ、二つですが、現場は11日間の仕事になります。

仕事を頂けることほどありがたいことはありません。

皆様には感謝申し上げます。



コバユリさんをご紹介いただいたのが確か6年前でした。

その時から蓄積していたプランがどんどん現実のものとなり、大勢の皆様のお考えや行動やご意見を当社の身の丈に合ったサイズで集約させていただき、コバユリさんに実際に動いていただき、ありがたい状況が生まれております。


先程空港でのチェックインを終えた後に皆さんで和気藹々とされていましたが、旅の始まりはほんとに楽しいですね。
それぞれの個性、それぞれの人生、それぞれの嗜好や考え方がありますが、そんな人々が9月12日にまとまる縁があり、これからモンゴルのフィールドを走ろうとしています。
どんな旅になるのかは私には想像するしかありませんが、きっと日頃に溜まった疲れを吹き飛ばしてお帰りになられることでしょう。

縁とは誰にも事前に読めませんが、これほど刺激的な見えない力もないでしょう。

我々は縁を裏切ることないよう務め、旅人からは「良い縁でした。」と言っていただけることを念じている次第です。



全ての旅人に安全と良い旅を!


a0010971_16594047.jpg
イッヒ・ガザリンチョローの天然城塞と90%フルムーン・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16174154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-09-12 17:03 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour