クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ほっとする時・・

まだまだ日差しに暑さを感じますが、なぜかホッとする瞬間が訪れました。

昨日は嬉しい情報が2つ入りました。
中国情勢の安定によるツアー実行のお知らせと一大イベントとも言える旅の終わり・・・・
ハッピー・エンド&ハッピー・ビギニングです。

小競り合いで大切な物を見失ってはいけない・・・・・・一時的な感情で起こすアクションを決めてはいけない。
「人間辛抱だ・・」
とは上手く行ったものです。
しかし、はっきり言って辛抱は疲れます・・・・・・・・・・・
皆さんも私と同じ気持ちになる時があると思います。
そんな時は全てを忘れられる心の安定の世界へ入れるといいですね。


a0010971_9315972.jpg
憧れの男です。
手前の花は多くの方がご存知の植物の花です。
野生人参

一般的には朝鮮人参として知られていますが、分布はロシアにも広がっており、昔の満州族にとっては重要な現金収入だったと書かれていた記憶があります。
満州族は明朝を倒し、中国最後の王朝"清"を建てた人々で「アイシン」何とかと言う名前の民族・・

この写真を送っていただいた時、ロシア人のオリガさんはこの写真を当社ウェブサイトに掲載することに大変こだわっていました。
大変貴重な植物であることの証明でしょうね。


a0010971_9462556.jpg
タイガの森はもう直ぐこんな感じの色合いになります。


この森の写真を見て、自分がそこをバーチャルトリップしている時、私はホッとできます。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16239855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-09-20 09:48 | タイガの森 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour