クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

余裕・・・

11日間連続の2つの旅が終了しました。
誠にありがとうございます。
長い人生、私達は大勢の方と出会いますが、どれだけの交流ができるか、深く理解しあえるか、そう考えますと、人一人と出会い、お互いを理解することは簡単そうで簡単ではありません。
しかし、出会ったことは間違いないですし、お互いの記憶に残ることと思います。
モンゴルの壮大な大地、でっかい青空、心地よいエアー、動物や植物の営み、山や川や森や星や太陽が刻む悠久の時・・・
それらと出会った人々をオーバーラップさせ、ご自身が輝いた瞬間、躍動した時間、心の底から湧いてくる喜びを感じた時の流れをぜひお忘れなくキープいただきたいと思います。

言葉や文章では語りつくせない思いが多々あるかと思いますが、それは記憶には残るはずです。
・・・・・ぜひ大切になさって下さい。


私は前にも書かせていただきましたが、のんべんだらりと、右から左へお客様を流してテキトーに過ごしてきたわけではありません。
厳しい瞬間もありましたし、足りない時もありました。
ご期待に添えないことがなかったと言っては憚りがあります。
自省する時は自省し、アピールする時はアピールして参りました。

そして20シーズン目を終えた今、改めてモンゴルツーリングをアピールさせていただきたいと思います。

今、なぜか、強い味方を得た気がします。
それは私だけの一方的な思いかもしれませんが、自分の気持ちに嘘はありません。



これより長い休眠の時を迎えるモンゴル・・・・・・・・・・・モンゴル・ツーリングはストーブリーグに入りますが、皆様は美味しいものと美味しいお酒とお仲間とで盛り上がっていただけることを願っております。

a0010971_12595056.jpg

ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16333871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-09-24 13:07 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour