クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

奇岩地帯

a0010971_13384415.jpg


ある人がつぶやいていました。

「この岩をバックに大音量のスピーカーでワーグナーかけたら凄いだろうね・・・・」


草原ばかりの国かと思われますが、モンゴルには予想外に起伏があり、ご覧のような大スケールの岩山を目にすることがあります。


a0010971_1344933.jpg
こちらはテレルジというウランバートルに近い景勝地で、その山々の姿は目を引くこと絶対です。
テレルジNPを中心とするツアーを組んでみたいと思いますが、マニアックすぎるかな・・・・?
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16405076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-09-26 13:50 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour