クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

旅の出発点

本日は夏のツアーの最後のお見送りでした。

前回は見送りに伺いながら、見送られるというやや不思議な経験をしましたが、今日は正常です。

手を振ってお見送りを完了しました。

良い旅になる予感です。

皆さん、仕事で間際まで追われてやっと旅立ちの日を迎えることができるわけで、ほんとにほっとした表情です。

a0010971_144229.jpg

尚、皆さん結構、当社のブログをご覧いただいているようなので、ありがたいやら、恥ずかしいやら、緊張するや複雑な心境でした。

9月22日以降、やや自分が書く文に自信を無くしていましたが、気持ちを新たにした次第です。

しかし、所詮50代のおっさんのブログです。

若い元気な女性や男の子たちの新しいセンスには敵いません。

その点、割り引いてご覧いただければ幸いです。



良い週末をどうぞ。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16458931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-09-29 14:08 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour