クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

雨を願う旅人・・・・・・・・・・・

大変美しいメールをいただきました。

旅とは全て同じ条件でなければならないのが旅行業法による旅。

しかし、本来はそれぞれが異なる物が旅である・・・

旅人と旅を作る側に、旅に対する愛情があれば、堅苦しい規則などいらないのですが、これが中々現状では難しいのですね。

私は一日も早く、良心に基づくルールを越えた旅の提供とお楽しみいただける枠組みを作りたいと願っています。



こんにちは。
明日、いよいよロシアに向かいます。
天気予報から、雨の日が数日ありそうですが、
過去2回は天候に恵まれ、雨の経験がありません。
なので雨のホル川が楽しみです。
実は変な話ですが、前から1日でも雨の日を望んでいました。
普通は居心地の悪い雨は嫌がるところでしょうが・・・
雨の旅行も良いものです。


a0010971_1003450.jpg



このメールをいただいた方は今回で3回目のホル川釣行です。
礼儀正しく、チャレンジをしながらも確実に自分のペースをキープし、実行していらっしゃる私には真似できない方々です。
見るからに仕事が出来そうな方ですが、釣行も十分楽しんでいらっしゃるハンサム・ガイ・・・・彼女がまた美しい女性です。
彼らから頂戴したお仕事をしていて、彼らの完璧なまでの人生が羨ましくなる位です。



当社の夏の仕事の終わりはルーマニアとカンボジアで終わり、秋の始まりはホル川フィッシングで始まりました。


幸運を当社にもたらしてくださる皆様に感謝申し上げます。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16538304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-10-08 10:01 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour