クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

コバユリと走ろう!ヘンティーフラワートレックMOVIE!!

コバユリと走ろう!ヘンティーフラワートレックMOVIE!!






またまた、堅いコメントで恐縮です。

当社は旅行会社であり、旅、と言う枠でバイクツーリングをアピールしております。

バイクツーリングは、ライテク、からアピールする形態がありますが、当社では、旅、が最初に来るのであり、オフロード・ライディング・テクニックは旅を楽しむための手段と捉えております。

ライテクや装備に触れる場合は、リスク回避、けが防止、を念頭にアピールを行います。

また、私自身が楽しめないような激しいライテクを必要としたり、一か八かの賭けが要求されるような走り方を求められる内容のツーリングは誰がなんと言おうと当社主体でアピールすることは遠慮させていただきます。
「クルーズの早川はへぼい!ちょろい!ださい!・・・・・」
それらの評価はありがたく頂戴申し上げます。
私が一番大切にしていることは当社をご信頼いただいた皆様が無事で、お怪我無く、幸せだけをお持ち帰りになり、充填したポジティブなエネルギーでバリバリ人のため、世のために働いていただくことです。



但し、見識常識のあるお客様がお求めになる、テーラーメイドのツアーであればアドバンス・ライダーのご要望にもお答え申し上げます。
しかし、その際もツアー内容はあくまでツーリングであり、保険会社が保険を引き受けないような内容のツーリングは躊躇するものであります。


なぜ、ヘンティーフラワートレックなのか?
なぜ、コバユリさんをアピールするのか?

ご見識を備えた諸先輩方のご高配を賜りたく、遠回しで恐縮ですが、メッセージをお送り申し上げます。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16549038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-10-09 16:32 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour