クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

リアル凱旋?

a0010971_15104948.jpg
これは多分ツーリング初日の風景と思われます。

凱旋門はパリに一つだけでないことをご存知でしょうか?
私は最近まで知りませんでした・・・・・・
いい加減に聞こえるかもしれませんが、知識とはそんなものでしょうね。

しかし、そんな細かい知識を知っていなくてもパリの風景は色褪せない、ツーリングの楽しさも色褪せない、旅人の心は動揺しない。

だから私はバイクツーリングが好きなのです。

細かいことはどーでも良いものでしかないから☆


ライダーのハートはでっかくて、吸収力もパワフルで、楽しみや喜びの核心にすぐに入っていただける能力が備わっていますので・・・・・

そうでなければたくさんいただいた感動のメールやブログが生まれるわけがありません。

グレートです☆
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16579407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-10-13 15:36 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour