クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

森の小川でフィッシング

a0010971_931172.jpg
タイガの森でフィッシングを楽しみました。
グレイリング、レノックと言う名前の小型の魚が大漁でした。
ヘボの私でさえ、竿を投げると数十秒であたりがあり、美しい魚が釣れます。
セルゲイさんと二人で30匹以上釣りました。

釣った魚はロッジに持ち帰り、小麦粉をまぶしソテー。
これが上手いのなんのって・・・・
ハバロフスク在住の通訳さんは「私はフライにした魚が嫌いで食べませんが、これはとてもおいしいです。」と仰り、召し上がっておられました。

私も当然、パクつきましたが、翌日の冷えた魚でさえ美味かったのが不思議でした。

新鮮な素材というものは何にも増して美味しさの源なのでしょう。


お試しください。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16702755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-10-31 09:09 | タイガの森 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour