クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ウデゲの民の家庭にて

週末にかけて2、3の出来事に会いまして自分はちょっと変わっている気がしてきました(笑)
しかし、変わっているということは良いことだそうです。
良い方に解釈したいと思いました。


女性絡みが一件・・
仕事絡みが一件・・
近隣絡みが一件・・



まあ、どれもここで書く話題ではありませんが、内二件をお聞きになられたら大笑いされるでしょう。



ということで話題は再びタイガの森です。



a0010971_1125485.jpg
真ん中はアレキサンダーさん。
左右がウデゲの人々です。彼らのガイドで釣りを楽しみました。
左の方は大変日本人的な風貌ですが、アンドレイさんと言う名前です。
釣りが終わってからアンドレイさんの自宅にお邪魔し、お昼をいただきました。


a0010971_11264873.jpg
これはアンドレイさんの奥さんが焼いたお手製のパンです。
お手製と聞いただけで旨いに決まっていると反応しますが、これはほんとに美味しいパンでした。
食べる食べる食べる・・・・・三人で瞬間的に平らげました。

パンにはお手製のハチミツとイクラとバターなどを載せ、韓国製のカップラーメンをスープ代わりに・・・・
シンプルなランチでしたが、腹も心も大満足。
美味しいものをたくさん食べた時って幸せになりますね。


この時カップラーメンを食べている我々を見てアンドレイさんが言いました。

「私はカップラーメンを食べると頭が痛くなる。ウデゲの体にはカップラーメンは合わない!」

私は疑う気が全くなく、どんな体質なのかと興味が湧いて「えーっ?」と言う表情で通訳さんを見つめました。


「ハヤカワサン、ジョーク デス(笑)」
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16736251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-11-05 11:35 | タイガの森 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour