クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

サザン・エンデューロ

遊び心が発する一つの形(旅)・・・・・
これを現在まとめております。
近いうちにサイトの一ページとしてご覧いただきたいと思います。
ご協力はプリンス・ドリアン氏。
彼のご協力は新たなツアー構築の「発想」の部分から始まっています。



「オフロード・ライディングを楽しむことに比重を置いたツーリングをしたい・・」
休暇は5日間、ノーザンタイは雨期で楽しめるダートは無い。
うーん、どうご案内すべきか・・・?
と考えていると、カンボジアツーリングで二年前に白人女性ライダーが応募を募っていたプランが頭に浮かびました。
「ああ、これを追及してみよう。」
そして何度かのやり取りで確証を得ました。


ソニアと言う女性の能力は大変優れています。
日本人にしてもおかしくない位のきめ細やかさと言葉通りの結果を導き出す能力。

大体、旅行業は女性の方が上手くやれる仕事なのです。
女性は端折りません。
女性は正義感が強い。
女性は生真面目です。
囚人の9割は男です・・・・・女性は短気を起こさないのです。
多分、子育てと言う半端じゃない大仕事をこなすためについた能力ではと思います。


話はかなりそれましたが、そんなこんなで新しいカンボジア・ツーリングのプランができました。

「サザン・エンデューロ」

a0010971_913916.jpg
先ずは軽めのスチュエーションから発信させていただきます。
プリンス・ドリアン氏からは他にも素晴らしい写真をコースのテーマに則って頂戴しております。

今週中にサイトは完成させる予定です。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16788087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-11-13 09:15 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour