クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

サザン・エンデューロ

ある人が言ったそうです。
「この世には不完全な女と、不完全な男しかいない。」


そう言われると逆らいたくなるのが人情・・・・・完全な女、完全な男を目指して皆様と共に歩んで参りたいと思います。




a0010971_11484983.jpg
7月末のカンボジア・ツーリングの情景です。
昨日、取り上げさせていただきましたプリンス・ドリアン氏の写真です。
何と、動画からのアレンジです。
無理を聞いていただけるありがたさ、感謝の気持ちで一杯です。

彼の写真は新たに作成しつつあるサイトにて後日ご覧いただけます。
オフロード・ラインディングを楽しみたい、と言う皆様に向けてのコースです。
山あり、川あり、ビーチあり、田んぼあり、砂地あり、川渡?(小川走り)あり、ガレ場、一本橋、ジャングル・トレイル、漁村ライド、踏切渡り、プランテーション・トレイル、ビレッジライド、タウンライド、レッドダートにマディーロード・・・・・・・
たくさんの路面状況や豊富な周囲の風景が季節によってお楽しみいただけ、しかも少人数であればフレキシブルなガイディングが可能なオフロード・ツーリングです。

そしてアクティブな日中を汗と共にお過ごしいただいた皆様にはビーチリゾートでリラックスいただける機会もございます。
オフロードライディング&リゾートライフ&寺院散策&クメールとの交流・・・・・・盛り沢山なこの旅は日本発着5日間でお楽しみいただけます。



一般的に言われる現象ですが、
「みんながそういってるらしいよ・・・・・だからまちがいないよ。」
と言う言葉をお聞きになると思いますが、この言葉の"皆"は一体何人くらいでしょうか?

実際、3人程度の方の言葉で"みんなが言ってる"と判断されるらしいです。


みんなが言ってるよ、の皆は3人でオッケー!

と言うことは今ご紹介している「サザンエンデューロ・ツーリング」は世界の皆が「いいね!」と言ってると憚りなく申し上げられます。

完全な旅と言うものの定義が分りませんが、仕事から離れて心と体をリフレッシュさせるという目的とした場合、完全な旅の一つであると推奨させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16795284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-11-14 12:07 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour