クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

冬の始まり

先週、ブログの記事を整理している際に以前旅行業界に居た方のブログにぶつかりました。
過去を振り返り、懐かしみ、愛しむ気持ちは分りますし、それはそれで大切なのでしょうが、自分はいくつになってもこれからやってくる未知の世界に不安と期待を抱きつづけたい・・・・・と感じました。
それ位、打てば響く若きエース達に恵まれているのしょうね。



a0010971_951826.jpg
色付いた木の葉に夕暮れ時の光が当たり、幻想的な風景を作っていました。
私の写真技術では自分の目が捉えたものを残すことはできません。
カメラの所為にしたいと思います。


a0010971_984247.jpg
ラッキーバードにまた出会えました。
今年の元日に出会い、要所で訪れるミーティング・タイム。
年末と年始にも会えますように。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16822947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-11-19 09:09 | プライベート | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour