クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

カンボジア・ビーチライド!!

未知の世界を思う時、不安と期待が交互に訪れるやや疲労を感じる心理状態に包まれます。
しかし、思い切って飛び出すと想像以上の出来事や風景に出会えることもあります。
この写真はそんな心理を抱きながらのライディングではないでしょうか?


a0010971_1454948.jpg
波打ち際すれすれを走る快感!!
私は経験がございません。
アフリカや南米あたりなら可能性はあるのでしょうが、当社の守備範囲内では厳しいでしょうね。
多分、ビーチはどこもかしこも既にレジャー、自然保護や漁業でコントロールされていて、オフロードバイクで走れる自由はないのではないかと思います。


波すれすれに走っている状況を想像してみます。
波に打たれる状態にわざと持って行き、サブ~ンと打たれて大笑いと言うのをやっていたいですね。

バイクに意識してダメージを与えた場合は当然ペナルティーが発生しますが、それは応相談、ご自身で交渉をお願いします。
楽しむためには対価が発生することがあります。
但し、お金で済むことなので明るい失態ではなかろうかと思います。

「いやー、ソニアさん、申し訳ない・・・・景色に見とれてたらついつい海の中に入ってしまってこのざまです。アイム・ソーリー、リアリー・ソーリー、ベリー・ソーリー・インディード」

ジョークは皆様の人生にアクセントを与え、何年経っても消えない明るい笑いと思い出をお届けします。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16843088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-11-22 14:23 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour