クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

カンポット州の田園風景

a0010971_1129574.jpg
プノンチソール寺院から望むカンポット州の田園風景です。

美しいですね・・・・・
ヨーロッパの農地の美しさは我々の憧れでもありますが、それに匹敵する美しさです。
無名の地に光を当てたい・・・と言う強い思いは大勢の皆さんに届くでしょうか?

カンポットなんて名前は町を行く日本人に聞いても100人中100人が知らないでしょう。
だからコンポットを取り込んだツアーが売れない、商売にならない、業績に影響する、株主に対する背信行為だ・・・・
これが資本主義経済、市場経済のお題目みたいなものでしょう。

そんな世間の常識とは別に良いものは良いと伝えて行きたい・・・・と願っています。
その良いものは地上の星たちによってインターネットと言う手段で小さいながら世の中に出ることが出来ました。
今まではどうやっても表に出せなかった良いものが表に出る機会がやって来たのですね。
本当に素晴らしいことです。

コンポットを評価して、アピールにご協力いただいた地上の星たちの名前を感謝を込めてちりばめます。



☆タカオ・シラキさん
☆プリンス・ドリアンさん
☆マサタカ・サノさん
☆ジュンイチ・クボさん
☆ダイゾウ・トミガハラさん

上記の皆様方を初め、その他ご参加いただいた皆様は、世間の情報量にはとらわれず我々の言葉と評価を信じていただき、ご自身の決断でコンポットを旅されました。

ありがとうございます。
皆さんがいらっしゃらなければ私のような者は存在し続けることができません。


[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16853919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-11-24 11:47 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour