クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

紅葉最前線

日本は本当に美しい国です。
若い時はあまり意識しませんでしたが、今ほんとにそう思います。

海外旅行が仕事であると、たまに言われることがあります。
「日本だっていい所たくさんあるよ!」
日本が素晴らしい国であることは重々承知なのです。
自分が生まれた国ですから当たり前です。

a0010971_9451474.jpg
ああ、日本の秋・・・


a0010971_9454442.jpg
二種類のサギです。
語尾は下げないでください。


a0010971_9453842.jpg
看板と人影が無ければパーフェクト!かな?
ここは我がラッキーバードが訪れる池です。
赤、黄、緑の木の葉に混ざって七色に輝くラッキーバートの姿が撮影できればと願う人々は大勢いるでしょう。
ただ、それだけでは面白くない・・・人々がはっと驚く何か違う構図や場面が撮れないか?と考えるフォトグラファーに拍手。
とにかく自分で感じた感動や印象を残せる写真技術が欲しいですね。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16864627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-11-27 09:44 | プライベート | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour