クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

お客様の声・・カンポットの旅、カンボジア

a0010971_10285837.jpg


お客様の声・・・サザン・エンデューロ


夜、良く眠れない方、いらっしゃいませんか?
人間が眠くなるためには筋肉を使う必要があるそうです。
お酒でも薬でも羊の数を数えるのでもなく、筋肉を使うこと。
そして頭の中からイライラを取り除き、無心か落ち着ける思いを描くことが大切です。

皆さんが筋肉を使うように私が仕向けることはできませんが、心に、脳裏にリラックス感をお届けすることはできるかもしれません。

心地良い疲労感と落ち着ける思い・・・
先日、あるライターさんとの話ですが、「私達は皆さんに楽しい"夢"を提供していかなければならない・・」との結論に改めて達し、再認識しました。
多分、普遍的なテーマなのでしょう。

焦りを除去し、怒りを和らげ、不安を抹消し、悲しみは美しさに・・・・・
狡さ、汚さ、陰湿さ、エゴイズム、抜け駆け、裏切りを微塵も感じさせないエアーのような、リラックスできる空間。
それが今求められているものなのでしょう。


それは宗教を越える宗教的な世界かもしれませんが、経典も、難しい知識も、思想対立も、派閥もない自由な世界です。
約束事は「そこにいる全ての人々が楽しめることを願い、起こり得る多くをユーモアとして受取り処理いただける度量を保っていただくこと。」だけです。
そのお約束事を尊重いただければ、伝道師は持てる力の数倍のパワーで皆様に場面を作らさせていただけるはずです。

そんな空間を新しい形の旅として実現したいと切に願っております。

以上の思いは最近強く感じ、理論的にどう実現するかの段階に入っております。




前置きが長くなりましたが、この夏に実施されたカンポットの旅のフィードバックのご案内です。
お客様の声・・・サザン・エンデューロ
まだ本サイトにリンクしておりませんが、ぜひご覧いただきたくご案内いたします。

旅人マサタカさんの旅の写真はほんとにきれいです。
カンボジアと言う国名を聞いただけで引いてしまう方がいらっしゃいますが、私はカンボジアにこそ東南アジアの故郷が残っていると信じています。
タイやベトナムのように開発されてい過ぎず、広大な農地や自然が残っているところ。
ほんとにほっとできるところなのです。
そんな風景がマサタカさんの写真には捉えられています。
デイリーフォトではそれらの写真を掲載して参りますのでご覧ください。

日中はオフロード・ライディングでアクティブに過ごし、筋肉を使い、夜はのんびりとリラックスしながら美味しい食べ物で胃袋を満たし、南十字星を眺めながら南国の夜を過ごし、静かな眠りにつく。
活気ある時間を太陽と共に過ごし、心の安らぎを南国の夜空の下で感じていただきたいと願っています。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16914927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-12-04 11:15 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour