クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

南国の海辺のレストランでディナー

食を追及している関係でご紹介いたします。

場面はケップと言うタイ湾に面した海岸に面した町でのディナーです。
旅人はマサタカさんと、ガイドのチュアさん。
ケップのロッジにチェックインをした後、海辺の雰囲気たっぷりなレストランに向かいました。


a0010971_12303681.jpg

レストランに向かう途中でカニ漁に出会いました。


a0010971_1231834.jpg
獲れたて新鮮なワタリガニの一種です。
黄色いのは卵でしょうか?カニみそのわけありませんね。


a0010971_12321966.jpg
レストランは海に面しており、素晴らしい景色を眺めながらお食事をいただきます。
余裕の時間・・・・


a0010971_12332782.jpg
賑やかなテーブル上です。
右のお皿はカニをメインに野菜と炒めたお料理でしょうか。
うまそうです☆
左側は魚の蒸し焼きと思われます。
そしてこの写真でお伝えしたことは写真上部の海と遠くに見える島の姿です。
食べる時の雰囲気が大切なことは皆さん同じだと思いますが、このレストランの雰囲気は最高ですね。
味はきっと二倍にも三倍にも冴えわたるでしょう。


a0010971_1237563.jpg
食事をしている間に太陽が暮れ始め光の量も少なくなります。
満たされた胃袋に満足感を覚えながらカクテルタイムです。


ああ、南国の夕暮れ時よ・・・・・・なんと心地良い時間を送り届けてくれるのだろう。


これから旅立つ皆様、ぜひ東南アジアの夕暮れ時の心地良さを心からご堪能願います。
走ることに集中するのが従来からの伝統ですが、それと同時にリゾート気分を味わい、生きてることの素晴らしさを実感頂きたいと、メリハリを強調させていただいております。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16921531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-12-05 12:41 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour