クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

秋の名残

どんよりとした雲が垂れ込め、小雨が地面を濡らしている月曜の朝ですが、昨日は雲の無い比較的暖かい一日でした。

a0010971_9273423.jpg

ここはある季節、ある時間帯、ある天候の状態によっては神秘的な風景が出迎えてくれる場所です。
しかし、昨日は明るい感じの素晴らしい風景が目に入ったのでシャッターを押しましたが、こんな感じです。
難しいです・・・・写真のサイズによっても受ける印象は違いますので、自分で楽しむ分には良いのでしょうが、多くの方に伝えようとしますと深く考えて掲載する必要がある・・・・と思われます。


a0010971_9313230.jpg
思い通りの写真が撮れない場合を想定して、違うサイズのフレームで同じ場所を映しました。
少しはあの時に感じた写真になっている気がします。
多分、一番目の写真の右側の陰の部分が左側にあるススキ絡みの微笑ましい情景を邪魔してるんじゃないか・・
この時、適度な風が吹き、真綿のような植物の種子が池面の上で舞、メルヘンの世界を作っていました。

それを表現できないのはカメラの所為


a0010971_9324428.jpg
12月16日と言えば下半月の一番目の日。
2012年も残り半月になりました。
この紅葉も今週で終わりでしょう。


ほっとするというか、ややもの悲しいというか、静かで平和的な時間でした。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/16994369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-12-17 11:21 | プライベート | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour