クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

しぶとい秋

a0010971_8523895.jpg
クリスマスだと言うのに未だ秋をやってるモミジが居ました。
季節外れの感がありますが、自然の技ですから何か理由があるのでしょう。
とにかく10月から11月の季節ものという常識を超えた注目すべき事実です。
やらせと言うことは100%ありません。


a0010971_85223100.jpg
この紅葉は先週真っ盛りな気がしていて、今日はほぼ終わりかと思いきや未だに元気です。
周囲は完全に冬の風景ですが、彼だけは我が道を行くふうです。
天から与えられた使命か、頑固さ故か、変わり者か、そういう種類なのかは分りませんが、一人だけ秋やってました。
そしてふとこう思いました。
「自分もこの紅葉のようにしぶとくありたい。確固たる理由があれば周囲の動きにとらわれず我が道を全うしたい。」
単なる気まぐれでないことを願う次第です。


a0010971_853397.jpg
この写真を撮ることを想定して、真っ赤なモミジの葉をなぜ摘んでこなかったか!
このラーメンの上に2、3のモミジの葉が載っていればこの写真は単なるどこにでもありがちなラーメンの写真ではなく、独自のラーメンの写真になったであろうに・・・・・

元祖、モミジラーメン!

即座に様々な発想が湧いて来ない所がド素人なんでしょうね。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17034920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-12-25 10:52 | プライベート | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour