クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ソフィア

ソフィア=SOFIA

私の世代でソフィアと言えば、ソフィア・ローレンです。
♪ラッ・タッ・タ~

原付スクーターを通称「ラッタッタ」と呼んでましたね。
それ位有名なコマーシャルでした。



a0010971_10424520.jpg
石畳と雰囲気たっぷりな建物と遠くに聳える山々。
ブルガリアの首都、ソフィアの街並みです。


a0010971_10442227.jpg
贈り手は「在ブルガリア特命全権大使・松井啓氏」です。
1999年10月12日とあります。


a0010971_1047788.jpg
ここも石畳が敷き詰められています。
車や人間の数は少なめでぶらぶらするには最適でしょうね。
ヨーロッパの町は賑やかで外国人が町中を走ることは簡単ではありませんがソフィアはツーリング出発地点として使えるかもしれないと、ふと、思いました。

問題は雨の日の石畳ライディングですね。
これはオフロードに分類されるのか、オンロードなのか・・・・?
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17052057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2012-12-27 10:51 | イマジネーション | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour