クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

ハッピー・ウェディング

昨日、これ以上にない嬉しいお知らせをいただきました。
eメールでも、お電話でも、ファックスでも無い古来からの連絡手段で・・・・・
お葉書です。
しかも肉筆です。

20年間、バイクツーリングを取り扱って参りまして遂にこの日がやって参りました。
同じツアーにご参加いただいたお客様同士がご結婚されるという最高の出来事♥
こんなことが起こるとありがたいと願っておりましたが、実現は中々困難でした。
それが20周年を迎える今年の初めに吉報としていただきましたことはこれ以上に無い幸運をいただいたことになります。
仲人さんが、あのお二人であれば尚更嬉しいのですが、そこまで行くと出来過ぎですね♪

おめでとうございます。

とにかく暴力・体罰・セクハラ・テロなど欲と憎悪の元に行われるたくさんの聞きたくないニュースの中に在ってそれらを春一番のように吹き飛ばす心から喜ばしいニュースでした。
御葉書は一生物、日の丸と共に私の棺桶の中に入れさせていただく宝物になりました。



写真はバイクツーリングとは関係ありませんが、私が直近に目撃したハッピーな瞬間です。
ほんとにこんなに明るくて目出度くて幸せで緊迫感漂う瞬間はありませんね。
末永く、お幸せにどうぞ。
そして次の吉報が楽しみです。(プレッシャーをかける意思は毛頭ありません。)


a0010971_179452.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17241880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-02-01 11:53 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour