クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

2013年モンゴル・ツーリング

連休は十分骨休めできましたでしょうか?
お仕事であった皆様は振替休日をどこかで楽しんでいただけることを願っています。
昔は、私の父親のように会社に行ってれば自動的に給料が上がり、職を失うこともなく、サザエさんのような家庭を維持できたのでしょうが、時代はグローバリゼーションの中に有り、世界が豊かになっている以上、我々の富も分散していくのは仕方ないでしょう。

と言う墓穴を掘るような話題はさて置いて、皆様に感謝の気持ちをお伝えしなければなりません。


20周年を迎えたモンゴルツーリングですが、相変わらずの人気に支えられております。
値段を初めとする重要条件が発表される前に、既にグループが複数出来上がっております。

本当にありがとうございます。

ご期待に添えるよう目下必要な作業を着々と進めておりますので、ぜひ、輝く夏☆、躍動の夏!、心の底から喜びと感動が湧いてくる夏を過ごす日をお楽しみに願います。


人生いろいろ!
旅もいろいろ!
モンゴル・ツーリングもいろいろです!

旅行会社のレベルを越えない枠内でできる事はどんどんチャレンジし、新たなモンゴル・ツーリング、新たなモンゴリスト、新たなコバユリスト、新たなマックスフリッツイストが生まれるよう努力を致します。

私は単なるリプレゼンタティブに過ぎません。
皆さんの意志をまとめて現地に伝え、夢を実現する基盤を整えるだけです。
メインはそれぞれのツアーに花があり、それぞれのモンゴリストに栄光があり、友情があり、永遠の絆が作られることです。

あまりにも驚異的な出足なので気の弱い私は気後れし、ついつい感情を発散してしまいました。

失礼、ご無礼、不適切な文や単語や言い回しがありましたら申し訳ありません。


a0010971_1124720.jpg
モンゴルツーリング! 万歳!!
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17301872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-02-12 11:05 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour