クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

冬の京都三日目

旅の余韻
a0010971_1011451.jpg
a0010971_10111457.jpg
夕食は京都で買ったお弁当。
そして豆もちを頂きました!
またこれが柔らかい…
楽しい旅の余韻はまだまだ続きそうです!



旅の終わり
a0010971_16165444.jpg
京都駅の大階段で一人ビールで打ち上げ。
ちょっと早々けど夕食も買って帰京します♪



お土産
a0010971_154209.jpg
昼食後もう1つお寺を拝観して、お土産を買いに。豆もち。赤ちゃんの肌のように柔らかいんです♪
もう旅も終盤です~~~



京風うどんすきa0010971_13115882.jpg
a0010971_13121041.jpg
外は冷たい雨。
京風うどんすきで温まります♪
ダシがでた汁にうどんが美味~



雨の京都
a0010971_1281623.jpg
再び京都へ
昨日のぽかぽか陽気が嘘のようです。
市松模様のお庭。
他にも苔の庭が生き生きしています!
生憎の雨か恵みの雨か?
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17318470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-02-15 12:08 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour