クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

シホテアリン山脈

ロシアに降った隕石のパワーは凄かったですね。
隕石が恐竜が絶滅するほどのパワーを秘めていることが実感できました。
遠い場所での出来事なので今一つ身近に感じられませんが、昔タイガの森があるシホテアリン山脈にも隕石が降ったそうです。
アレキサンダーさんのドルミンの森からそれ程遠くはありません。
Lucegorsk と言う町の近くだそうです。

a0010971_10544482.jpg
尚、この隕石とツアー販売を結びつける気持ちは毛頭ございません。
と言うより、不可能、逆効果でしょうね。


しかし、私が知っている中で一番凄い空飛ぶものは自衛隊の戦闘機でしたが、所詮自然のアクティビティーに比べれば子供だましでしかないのでしょう。

隕石はアメリカ軍にもロシア軍にも中国軍にもコントロールできません。
迎撃も無理でしょう。

神のおぼしめしと受け取るしかないのでしょうね。

被害を受けられたロシアの皆様にお見舞いを申し上げます。


そういえば今週、ロシアからのお客様とお会いします。
レポートできる内容であればお知らせします。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17332995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-02-18 10:58 | タイガの森 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour