クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

結婚式

メンデルスゾーン 結婚行進曲

この曲をお聞きになり、皆様からのお祝いのお心を頂ければ幸いです。

a0010971_10584233.jpg
週末はモンゴル・ツーリングにご参加いただいたお二人の結婚式がございます。
式は関西にて行われますが、全国から旅を共にされた皆様の参列が予定されております。
旅は旅人の物であり、旅行会社の物ではありませんが、自分が裏方として育て、四苦八苦して続けてきたツアーにご参加いただき、お楽しみいただき、これ以上にないご縁が生まれましたことは栄誉以外の何物でもございません。

モンゴルツーリングを開始して20年、会社を自前で作って10年、遂に遂に遂にと感慨一入です。

お二人との事前のやり取りの幾つかは鮮明に記憶しています。
あのお二人が・・・・・そうか・・・・・そうなったか・・・・・



a0010971_1113581.jpg
お二人はこの中にいらっしゃいます。
縁とは不思議なものですね。

日々、寂しいニュース、悲しいニュース、憤りを感じるニュースが渦巻く中にあって、最高にハッピーなニュースを伺い、その儀式を前にして陰りなく喜べることに感謝申し上げます。


人間、動けば必ず何かが発生します。
その中には受け入れがたいこともありますが、何もアクションを起こさずに人生を全うできる人はいないでしょう。
であれば、自分の希望や願望に沿ってアクションを起こすべきであり、その一つ一つの逃げない決断がその方の人生になるのでしょう。
決断を下す際には保険が効かない場面を想定しなければならず、大いなる勇気が必要です。


自分は図らずも会社を作る時には全身が緊張と不安と恐怖で包まれました。
しかし、モンゴルツーリングと言うものがあり、バイクツーリングと言う人々を感動の世界に導く旅が自分の手元にあった。
これを残したい、継続しなければならないという強い願望が全てのネガティブな心理を潰す力になりました。


結婚も半端な決断じゃできないでしょう。
生活体形を変え、近い将来には新しい命を宿す責任を背負込むわけですから大きなアクションだと想像します。
幸せの瞬間ですが、緊張感も同居するに違いません。
そんなお二人に経験者の皆様も未経験者の皆様も祝福と応援をお願い申し上げます。


天からの祝福とご加護を願います。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17390396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-03-01 11:43 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour