クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

結婚式参列前旅行~京都~

いつも旅の道中にてレターをいただいております、S さん・・・
今回は明日に控えた結婚式参列前の旅の様子をお送りいただきました。
極寒の2月下旬から一転して春模様の3月1日・・・・・いい旅なさっていただければと思います。


再びの京都
a0010971_14314841.jpg
式は明日ですが一足早く京都に来てます。
前回良かったあの7坪の7ケの庭に(笑)
めちゃくちゃ長居しました!


鴨川の流れ
a0010971_143224.jpg
鴨川。
堰があり河の音を楽しみながら東山をみつつぼんやりしてます(笑)
観光も良いけどこういう京都らしい所でボーとするのも良いですね。



昼食
a0010971_1432775.jpg
久しぶりのお店。
ここは地元の人が集まるハンバーグのお店。
時間をずらしたのに次々人が入って来ます!
あー美味~



夕食
a0010971_825384.jpg
モンゴリストと夕食です~~~
ビールが美味い
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17391076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-03-01 14:39 | 旅の風景 | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour