クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

京都の旅路・・・

モンゴル・ツーリングで結ばれたご縁を、モンゴルツーリングに参加された方々で祝う、計画的アレンジが不可能な状況に突入しています!
旅が生んだ縁、モンゴルが生んだ縁、バイクが生んだ縁、コバユリが生んだ縁、ついでにクルーズインターナショナルが一部橋渡しとなった縁!
快感です!!!
こんなに目出度いことが起きるなんて思っても居ませんでした。

過去20年には下らない心理のやり取りも多々ありました。
自分の足りなさによるご批判も頂戴しました。
孤独感、焦燥感、落胆、放心、怒りも当然ありました。

そんな心理をたくさん積み上げた上に訪れていただいた最上級の喜びは、大変申し訳ありませんが、私独特のものであるのでしょう。
ほんとに嬉しい、喜ばしい、幸せであり、快感であり、感激度はレッドゾーンを越え、ブラックゾーンに突入し、振り切り寸前です。

誠にありがとうございます。



蛤御門a0010971_1316729.jpg
禁門の変の舞台、蛤御門。
普段は常に閉ざされた門だったが禁門の変の戦火で門が開き、焼いて開く蛤に例えられ蛤御門と呼ばれるようになったそうです。
式まであと少し…



京都御所a0010971_1315886.jpg

a0010971_13152829.jpg
京都御所の建礼門。
日差しがあるものの寒いです~~~



御所の御手洗い
a0010971_13145259.jpg
京都御所の御手洗いの表示は雅です~~~



京の朝食
a0010971_13144148.jpg
ホテルの近くで朝のコーヒーを頂きました。
良い香りがしてシャキッと目が覚めお腹一杯で再びまぶたが重くなったりして(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17396139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-03-02 13:28 | 旅人たち | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour