クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

モンゴル・ツーリング

        新郎が描かれた絵をご紹介します。

a0010971_16204590.jpg
        モンゴルへ行かれた方ならば知らない方はない遊牧民のスイートホーム・・・・
        そこに入ると独特の香りが感じられ、独特の雰囲気に包まれます。
        リビングとダイニングとベッドルームが混在する家。
        モンゴル語でゲル、英語?ではYurt、中国語?ではパオなどと呼ばれますが移動を前提としているため、
        仕切りや土間に当たる設備はありません。


        ストーブを囲んで団欒の一時なのでしょう。
        それぞれのメンバーの特徴が上手くとらえられています。

        この旅は参加していない私にとりましても思い出深いものであり、新たな兆しを感じることになった旅でした。
        大切な思い出や切り替えとなる瞬間はどなた様にもあると思います。
        そんな「瞬間」はその時でなく、後から気付くこともあります。
        「考えてみればあの時がターニングポイントだったんだ・・・・」

        披露宴は終わり、これからメンバーたちは二次会へ、三次会へと突入していくはずです。
        そして明日から新しい日々がまた始まり、新しい考え、新しい行動へと進んで行くことになります。
        それまでは今を楽しみ、喜びをかみしめていただきたいと願っております。

        良い週末になりますよう願って終わりに致します。



        
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17396925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-03-02 16:47 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour