クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

トランシルバニアの出来事

これも、おめでたいお話です。
ただ、手放しで喜べるお話ではありません。
ここに書いてもいいのかどうか迷いましたが、アッティラと言う人物を知り、理解いただけるお話になると考えました。



a0010971_94647.jpg
トランシルバニア・ツーリングのガイド・アッティラには娘さんが一人います。
そして1月末の段階で二番目の娘さんを授かる予定でした。
ところが早産になり、28週、わずか800グラムで生まれたそうです。
その話が2月の上旬でした。
「彼女が生き延びることができるかどうか、私と妻のアンナは強くあらねばならない期間が訪れている。」

そして今朝、二番目の娘さんが無事であるとのメールが入りました。
予断は許さないにしろ、グッドなニュースを伺うことが出来ましたので、一人でも多くの皆様のパワーを頂ければと思います。

私達健常者は、健常であることの貴重さを忘れてしまいますが、それがどれだけ恵まれていることか、人間と言う生き物の複雑な構成を確かめるという原点に戻った時、如何に人間であることが素晴らしいことか、貴重なことかを骨の髄で感じることができるはずです。
人間ほど大きな変化に耐えられ、また自ら進んで変化を求め、楽しめる生き物は無いでしょうから・・・・・

タイガの森の支配者、アムールタイガーでさえ、生き延び、子孫を残すことが精一杯です。
私達には無数のオプションが用意され、無限の可能性が用意されています・・・・

と偉そうにすみません。



尚、彼は日本の皆様向けに新しいコースを開拓中です。
トランシルバニアにある古き良きヨーロッパを訪ねる、ツーリスティーではないバイクツーリング・・
ガイドブックには載っていないバイク乗りのための旅路になる予感がしています。

二番目の娘さんの健康同様、ご期待いただければ幸いです。
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17410147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-03-05 09:36 | イマジネーション | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour