クルーズのアウトドアツアー

cruise.exblog.jp
ブログトップ

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、3月7日~14日まで臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了解の程宜しくお願い申し上げます。




a0010971_11114443.jpg
バンスコと言う山間の町から望む、ピリン山脈・・

ブルガリアはスラブ系民族の国ですが、東方の騎馬民族の流入もあったそうです。
実際にどんな人々がどんな暮らしをされているのか、どんな家並みや風景が点在しているのかを見て参ります。

私は長年に渡り、皆様のツアー参加のサポートをさせていただいて参りましたが、20年目にして転機を迎えていると考えています。
日本人には日本人にしかできないことがたくさんあります。
なら、日本人には日本人ならではの休暇の過ごし方があっていいはずだ。
世界標準の一つを作る位のでっかい夢を持ってハッタリかまして参ります(笑)

MADE IN JAPAN が如何に優れたものか、私が世界に教えてやりましょう(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://cruise.exblog.jp/tb/17415435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cruise_tour | 2013-03-07 10:00 | トピックス | Trackback | Comments(0)

海外バイク ツーリングを始め、アウトドアを主体とした旅の魅力をお届けします。


by cruise_tour